Q. 商品を購入したのに、購入確認のメールが来ません。商品はちゃんと買えていますか? A. 購入後10分以内に、購入確認メールがお客様へ届いていない場合は、お客様がメールを受け取れていない可能性がります。 サイトの方へ至急、問い合わせメールにてお問い合わせを頂くか、サイトまで直接お電話下さい。 電話番号 03-6278-9891 (お電話の受付時間は、平日の11:00〜20:00までとなっておりますので、ご了承下さい。) |
Q. 商品を購入したのに、確認メールが来ず、問い合わせメールも送ったのに、返事も無いのですが、どうなってますか? A. 商品を購入されますと、必ず自動返信にて購入確認メールは送信されています。 お問い合わせメールもメールが届いていれば、必ずご返信させて頂いております。 それでも、お客様に届いていないとすれば、何か届かない理由がございます。 お問い合わせメールを送って頂き、翌営業日になっても返信が無かった場合には、お手数ですがサイトまで直接お電話下さい。 電話番号 03-6278-9891 (お電話の受付時間は、平日の11:00〜20:00までとなっておりますので、ご了承下さい。) |
Q. なぜ商品を購入したのに商品確認メールが来ないのでしょうか? A. 理由は何点か考えられますが、最も多い原因は、お客様の携帯電話などでのドメイン設定が考えられます。 ご自分で、知らないメールアドレスの受信拒否というものをされていらっしゃるお客様がいらっしゃいます。(迷惑メール防止のため。) もし、ご自分で設定をされていなくても、最初から携帯電話購入時にそういった設定を初期段階から設定しますという内容にて、携帯電話会社と契約されていらっしゃるお客様も多数いらっしゃいます。(出会い系サイトなどの迷惑メールを受信しないようにする為) もし、ご自分で知らないアドレスからの受信拒否設定をされていないお客様は、一度お使いの携帯電話の会社までお問い合わせ頂く事をお勧め致します。 |
Q. 商品代金を振り込んだのに、サイト上で入金確認が未入金となってますが、ちゃんと入金の確認は取れてますか? A. 商品の入金確認は、平日11時〜15時に行っております。 確認後、入金確認メールをお送り致しますが、全て手作業にて行っている為混み合っておりますと1〜2日遅れての入金完了処理となります。 入金から3日経っても入金済みとならない場合にはサイトの方へ至急連絡メールにてお問い合わせを頂くか、サイトまで直接お電話下さい。 多い理由としましては、商品を購入されたお客様の名前ではなく、ご家族のお名前でお振込されている場合がございます。 ご購入者様本人でないと、入金確認を取ることが出来ません。 その場合には、お手数ですがメールにてお問い合わせ頂くか、サイトまで直接お電話下さい。 電話番号 03-6278-9891 (お電話の受付時間は、平日の11:00〜20:00までとなっておりますので、ご了承下さい。) |
Q. 何度やってもドメインの解除が分からず、どうやって購入して良いか分かりませんがどうすれば良いですか? A. 方法と致しましては、契約している携帯電話の会社に問い合わせて頂き、ドメインの設定解除をする事です。 もしくは、無料で登録できるフリーメールアドレスの「ヤフーメール」や「gmail」にお客様ご自分のアドレスとして登録して頂き、そちらのアドレスから購入される事をおすすめ致します。 当サイトの問い合わせメールアドレスも「ヤフーメール」のアドレスです。登録は無料で、5分ほどで登録完了できますので、お手軽で比較的簡単な方法となっております。 登録に関しての心配な点や不明な点、またはご相談がございましたら、サイトまで直接お電話下さい。 電話番号 03-6278-9891 (お電話の受付時間は、平日の11:00〜20:00までとなっておりますので、ご了承下さい。) |
※その他の質問につきましては、こちらよりお問い合わせくださいますようお願いいたします。